• menu
  • ホーム
  • スタジオ
  • プランと料金
  • ティーチングプロ
  • ラウンドレッスン
  • アクセスマップ

レッスンスケジュール

料金体系

ホーム > スタッフ日記 > 2015年07月 > 晴れましたね

晴れましたね

2015年07月12日

やっと晴れたー!と、大喜びで家じゅうの大物たちを一気に洗濯してしまい、心までスッキリしました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
昨日、今日と休憩時間に茶沢通り方面のランチを楽しんでいるフロントスタッフの原田です。
 
昨日はあてもなくフラフラしていたら、急にカレー南蛮が食べたくなりました。
休憩中の札が出る直前にすべりこみ!
暑い時に食べるカレー南蛮が大好きです。人目もはばからずに、大きな紙エプロンをしていただきました。
また、その後でいただくカル〇゛ィーさんの甘いアイスブレンドが♡
 
そして、今日はどうしても食べたくて、噂に聞いていたカリー屋さんへ。連日です(^.^)
予想通り、行列でしたー。1時間の休憩ではとても間に合いそうにありません。
平日ランチ&開店狙いで子供と出直したいとおもいます。
 
さて、カレー脳からの転換は、なかなか難しいのですが、
先月行ったタイ料理のお店の下に、生麻暖簾がひらひら誘ってる~。
岡山の老舗うどん屋さんだそうです。
カレーうどん!とも思いましたが、暑い中ようやくたどり着きましたし、今回はサクサクの天麩羅と冷たいうどんをいただきました。
0.5玉→2玉まで自由にうどんの量を決めることができます。2玉と迷って、1.5玉にしたのですが、かみ応えのある麺でした。私の場合、次回は1玉にしたいと思いますが、男性の方や小さなお子さんと一緒の方にとっては素敵なサービスだと思いました。
 
台風の事を書こうと思いましたが、今日の三軒茶屋はとてもいいお天気でしたので(^.^)また書くことにします。