ホーム > 各種お手続きのご案内
各種お手続きのご案内
- 振替期間は、翌月までとなります。(休会月になる場合は、復帰月に振替分を受講できます。)
- 振替回数は、最大4回となります。
- 休会中は、振替分の受講ができませので、ご留意下さい。
- ご予約のキャンセルをご希望の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
- 当日、ご連絡の無いままキャンセルとなりました場合は、1回分のレッスンとさせていただきます。
- 会員種別変更をご希望の方は、変更前月の4日までに、所定の用紙にご記入の上、ご提出下さい。
- 変更手数料として、1,100円(税込)を別途申し受けます。
- 休会をご希望される方は、休会前月4日までに、所定の用紙にご記入の上、ご提出ください。
- 休会中の月会費は、1,100円(税込)となります。
- 休会中のイベント等の参加は、会員扱いとされません。
- 別途復帰届を提出することで、休会を取りやめることができます。
- 復帰後、月会費は復帰した月より申し受けます。
- お客様のご都合により退会を希望される場合には、
支払い方法毎に定める期日までに、所定の用紙にご記入の上、ご提出下さい。
※ 途中退会されたなどの理由にかかわらず、お支払いいただきましたレッスン料金の
ご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
- 再入会の入会金は5,500円(税込)となります。
- 引落は前月26日に翌月の会費が引落となります。
- 休会など、引落金額の変更をご希望の方は、前月4日までにご連絡願います。